廃人のばらっど(ぁ

壮絶にネタバレしてる可能性ありです。(ぁぁ
ソルティレイとノエインに力入れてます
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
- | permalink | - | -
<< 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 「新世界へ」 | main | 交響詩篇エウレカセブン 第22話 「クラックポット」 >>

女王の教室 #最終話

多くを語る必要はないでしょうね(ノД`)

いい加減目覚めなさい
人生に不安があるのは当たり前です
大事なのは、そのせいで自信を失ったり、根も葉もない噂に乗ったり、人を傷つけたりしないことです
たとえば、人間は死んだらどうなるかなんて誰にもわからない
言うとおりにすれば天国に行けるとか、逆らえば地獄に落ちるとか言う人がいますが、あんなものはでたらめです
誰も行ったことがないのにどうしてわかるんですか?
わからない物を、わかったような顔をして、無理に納得する必要なんかないんです
それよりも、今をもっと見つめなさい
イメージ出来る?
私達の周りには、美しいものがいっぱいあふれているの
夜空には無数の星が輝いているし、すぐ側には、小さな蝶が、懸命に飛んでいるかもしれない
街に出れば、初めて耳にするような音楽が流れていたり、素敵な人に出会えるかもしれない
普段何気なく見ている景色の中にも、時の移り変わりで、はっと驚くようなことがいっぱいあるんです
そういう大切なものを、しっかり目を開いて見なさい
耳を澄まして聞きなさい
全身で感じなさい
それが生きているということです
今はまだ具体的な目標がないのなら、とにかく勉強しなさい
12歳の今しか出来ないことを一緒懸命やりなさい
そして中学へ行きなさい
中学に行っても、高校に行っても、今しか出来ないことはいっぱいあるんです
それをちゃんとやらずに、将来のことばかり気にするのはやめなさい
そんなことばかりしていると、いつまでたっても、何にも、気づいたりしません


本当の真矢の愛情が溢れています

。・゚・(つД`)・゚・。

本当にいい教師ってなんなんでしょうね(ノД`)


蝶を見つめる和美


和美の視線の先には・・・


微笑む真矢

感動しますた(ノД`)

。・゚・(つД`)・゚・。

感動をありがとう。・゚・(つД`)・゚・。
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
女王の教室 | permalink | comments(4) | trackbacks(11)


←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2005/09/19 10:04 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2005/09/19 6:50 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2005/09/21 1:14 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2008/07/26 10:35 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maxim-feller.jugem.jp/trackback/50
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/09/19 6:31 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/09/19 9:35 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/09/19 10:02 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/09/19 10:29 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/09/19 2:01 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/09/19 3:58 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/09/19 4:14 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/09/19 7:02 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/09/19 11:13 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/10/01 1:13 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/02/13 11:53 PM
◆更新報告とか◆
  • 生きてます