廃人のばらっど(ぁ

壮絶にネタバレしてる可能性ありです。(ぁぁ
ソルティレイとノエインに力入れてます
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
- | permalink | - | -
<< ( ´ー`)フゥー... | main | 交響詩篇エウレカセブン 第21話 「ランナウェイ」 >>

女王の教室 #10

今回もこの時間がやってきました(ぁ

来週で最終回ですね

絶対見逃せないです

ここまで面白いドラマは白い巨塔以来ですよ(ぁぁ

それでは感想を

詳細は続き


冒頭から気になるシーンですね( ´▽`)b(ぁ

これは真矢が居なくなることの伏線ですかね

こういう細かいところもよいですね

神田家は活気を取り戻したようです



お父さんも驚きです(ぁぁ


2連キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!(ぁぁ

家族の結束が強まったようですね

和美も嬉しそうです

やはり自分のことを認めてくれたのが一番の要因ですね

そしていつもの如く家を飛び出す和美

今日の和美は犬にも負けませんよー


勝負!!(ぁ

見事犬を撃退し、通学路を走り抜けていく和美

スーパーハイテンションですね(ぁ

ここで余談ですが昨日竜神王倒しました(死

そして教室で皆とあいさつを交わし授業へと

ここで和美が核心に気づきはじめます

先生がやってきてテストを取り出します

ここであの進藤さんが出てきました(ぁぁ

持ち前の気の強さで先生に真っ向から訴えます



先生に掃除当番表を提出する進藤さん

頑張ってます(ぁぁ

ちょwww先生逆切れに見えますよwww



テストを投げ捨てる先生

さすがにちょっと根拠に乏しいと思いますが・・・

先生教頭に捕まったー(ぁぁ

やっぱり芯の弱い校長が芯の強い真矢に勝てるはずもなく

自分の意志を伝えて校長室を出て行く真矢

職員室に戻り並木先生と少しお話を(ぁぁ


「教師が揺らいで、どうするんですか」

きつい言葉ですね

それでも的を突いていて納得できてしまうのですが

真矢を問い詰める天童先生

が、軽く受け流されてしまいます

そして理科の時間へと



遅れてきた2人に真矢のきつい言葉が与えられます

給食の時間でも真矢の言葉が突き刺さります



グリンピースを食べろと言われた和美

他の生徒にも全て食べないと昼休みはないと告げます

ムシキングキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

うはwww面白いなwww(ぁぁ



タタッキーをとられてしまう由介

なんだか酷いですな(ぁぁ



真矢のあとを追いかける和美

和美が核心を突きますよー

今回は受け流されてしまうようですね



教室で神@進藤さんを中心に団結力を深め合う面々(ぁぁ

ちょwww由介面白いこと言い過ぎwww

何気に和美を意識してますねw

帰り道・・・

由介は自分の気持ちを和美に伝えようとしますが、失敗に終わります



神におちょくられる由介(ノ∀`)

さて、皆さんタイムマシンに乗って12月へ

やけに薄着なのは仕様です(ぁぁ

さて、真矢の教育の成果もあってか、食べ物も残しません

怒られても笑ってます(ノ∀`)σ



さてさて

場面は夜の神田家

和美母が父に仕事をしたいと言います

離婚届まで持ち出されてお父さん、今日2回目のびっくりです(ノ∀`)σ



そしてそして・・・

突然の訪問(ぁ



こいつ見るからに悪人っぽいんだよな(ぁぁ

嫌なキャラだぜ(・∀・)

まー、あれです

和美を問いただして有益な情報を喋らなくなると、そそくさと退散していきました



ローテンションで学校へ行く和美

校門で天童先生に出会います

そこで教育委員会の視察の話を聞きます



学校を辞めさせられるかも知れないという一言に動揺する和美

クラスでは既に教育委員会の話題で盛り上がってました

本当に真矢がいい先生なのか迷う皆

そこで出てきたのが神@進藤さん

さすが神キャラ(*゚∀゚)(ぁぁ

そして視察の入った授業へと

此処から感動のシーンです(ぁぁ

おいらは泣きました(死


先生に圧倒される進藤さん

「 ど う し て 勉 強 す る ん で す か 」

先生に質問する進藤さん

ですが先生には既に答えを持っています

確固たる考えに進藤さんも反論できません

その後も質問は続きますが真矢は的を突いた意見を次々に繰り出してきます


由介「本当なんですか」


役立たずは引っ込んでろ(# ゚Д゚)(ぁぁ


真矢「なぜ人を殺してはいけないんだって」

本当に感心しました

同時にマジ感動しました

この上ない説得力がありました

そして和美が言います


和美「私はそうじゃないと思います」

自分の考えを主張する和美

本当は真矢も分かってるんでしょうね

このシーンでは真矢の問いかけがやさしく聞こえました


真矢「ずーっと・・・その気持ちを持ち続けられればいいわね」

。・゚・(つД`)・゚・。

。・゚・(つД`)・゚・。

。・゚・(つД`)・゚・。

少し飛ばしてラストシーン






。・゚・(つД`)・゚・。

なんか

すげー

カンドーシタ(ぁぁ

次回も超期待

神キャラ進藤さんにも超期待

今年最高のドラマになりそう

。・゚・(つД`)・゚・。(ぁぁ


TBしたいけど時間が無いorz
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
女王の教室 | permalink | comments(0) | trackbacks(2)


←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maxim-feller.jugem.jp/trackback/42
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/09/13 10:15 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/09/13 9:39 PM
◆更新報告とか◆
  • 生きてます