廃人のばらっど(ぁ

壮絶にネタバレしてる可能性ありです。(ぁぁ
ソルティレイとノエインに力入れてます
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
- | permalink | - | -
<< ノエイン もうひとりの君へ 第24話 「ハジマリ」 | main | SoltyRei ソルティレイ 第22〜24話 >>

Another Century's Episode2

すんません。(´・ω・`)
実は更新サボって攻略してました。
とりあえずクリアしますた。
wikiの方に使ってた機体の情報乗せときました。
ナナジンがマジ鬼です。
格闘とグレネードまじきめぇwwwwwww

実はアニメもサッパリ見てない罠。
ソルティ3話分、舞乙2話分と先週分含めREC、しにバラ、びんちょうタンががが。
ノエインもまだまだ全部更新出来ずにいます。
さらに日曜はエウレカスペシャル(ry
休日中になんとか全て更新しておきたいです。
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
ゲーム | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maxim-feller.jugem.jp/trackback/384
この記事に対するトラックバック
◆更新報告とか◆
  • 生きてます