廃人のばらっど(ぁ

壮絶にネタバレしてる可能性ありです。(ぁぁ
ソルティレイとノエインに力入れてます
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
- | permalink | - | -
<< D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第10話 「入部します!」 | main | Peace@pieces >>

疲れたなぁ・・・

火曜日は特に書くことないんだよな(ぁぁ

まあこういう時にこそ小説の話などを

とりあえずシャナ召糧売が近いですな

アニメももうすぐ開始ですし

まだ擦泙任靴読んでないのですが(ぁぁぁ

読む時間が無いのですよ

友達から借りた塩の街もまだ読んでないですし

時間をやりくりしないと

半月5巻は絶対買いますよ(ぁぁ

しにがみ。株が降下中のσ(´∀` )はめっちゃ楽しみです

では今日はこの辺で[壁]ω・)ノシ
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
小説 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maxim-feller.jugem.jp/trackback/37
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/10/26 10:49 AM
◆更新報告とか◆
  • 生きてます