廃人のばらっど(ぁ

壮絶にネタバレしてる可能性ありです。(ぁぁ
ソルティレイとノエインに力入れてます
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
- | permalink | - | -
<< 交響詩篇エウレカセブン 第20話 「サブスタンス・アビューズ」 | main | D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第10話 「入部します!」 >>

女王の教室 #9

すいませんorz

2日遅れで見ました(ぁぁ

土曜日は部活の大会があって疲れてましたので(死

今回もすっごく(・∀・)イイ!ですね

では感想文を

詳細は続き
OPを馬場ちゃんがやってるなw

ん?

なんか真矢が机に倒れてるような感じが・・・

これはラストのシーンと同じなのか?

とりあえず本編開始

ちょw

いきなり和美はハイテンションだなw

ハイタッチしてるし

しかも遅刻寸前かよww

授業のベルが鳴りいつもの展開へ(ぁ

やっぱり真矢は厳しい目で見るのね皆さん(ぁぁ

真矢がいきなり紙を配りだす

それには生徒の成績や隠し事が、ってえええぇええぇぇ

なんでそんなもん配ってんだ(;´Д`)

と思ったらまたまた生徒への鞭ですか

いい加減真矢も自分の無知(ぁを認めてそんなことやめればいいのに

まあ約1名を除き皆三者面談では静かにしていたご様子です

し・か・し

問題児が1人(ぁぁ



ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ (ぁ

すげーかっこいいな進藤さん(ぁぁぁ

真矢もちらちら横を向いたりしてます(*゚∀゚)

言葉を吐き捨てて部屋を出て行く進藤さん

まじこのキャラいいわw

つか由介のおじいちゃんωαγατα..._φ(゚∀゚ )アヒャww

まじおもれぇわww

ちょwww本人の前で何言ってんだwww

場面変わって和美SIDE

隅っこで座ってる天童先生を捕捉(ぁぁ

お得意の励まし言葉で励まそうとしますが三者面談で失敗したらしくLowな先生

カラオケに行こうと誘うも断る始末



こけたー(*゚∀゚)(ぁぁ

その後も壁にぶつかったりしながら職員室へ向かう天童センセ

しかしそこには天童父が(ノ∀`)σ

まあ適当にどなり散らした後教師をやめろと言い出す父

その後真矢が出てきて和美に親離れがどうとかほざいてました

場面が変わって外で掃き掃除(ぁ

なんか皆で企んでました(ぁ

和美と進藤さんは賛成してませんでしたが

そこで和美が反対

どうすりゃいいんだよーと頭を抱える皆さん

つかさ

わざわざPCで書き込まなくても(ry

家に帰宅しカールを食べる和美

またまたお母さんと口論に



女王さまみたいだ(ぁぁぁ

神進藤さんの母現る(;´Д`)

テケトーに話進んで夜の学園進入へ

データをぶっ壊す3人の少年


なんか憧れを感じたんですが(ぁぁ

まあ真矢にはこんなことお見通しだったようで

データの入ったディスクを見せびらかす真矢

またまた理不尽な条件を突きつけます

授業参観のシーンへと

和美や他の皆さんがなんか言ってσ(´∀` )はすごーく感動してましたがそんなことはどうでもいい(死



由介のおじいちゃんすごww

最後に丸く収めてるし

そしてついに俺の涙腺が切れる時がやってきた・・・


仲直りの瞬間。・゚・(つД`)・゚・。

進藤親子の関係修復。・゚・(つД`)・゚・。

まじ感動です

そして皆は帰ってゆく

それを遠くから見送る真矢

ここで天童先生父と真矢の邂逅が

知り合いっぽいですね

今回多くは語られなかったので次回からの展開に注目です

そして最後に、「東京都教育委員会 西郷百合子」なる人物が現る

つか誰か書き込んだのかよ ( ゚Д゚)

最後のシーン

机に倒れそうになる真矢

手をついてなんとか体を支えます

これはやはりOPのシーンか??

これもなんらかの伏線ですかね

次回にも超期待(*゚∀゚)





なんとなく自分の文読み返してみた(ぁぁ

なんか感想じゃなくてあらすじ書きみたいになって(ry

ぁぁぁ

もっと記述力の向上をorz

これからも頑張りますわorz
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
女王の教室 | permalink | comments(0) | trackbacks(7)


←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maxim-feller.jugem.jp/trackback/35
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/09/05 11:57 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/09/06 2:43 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/09/06 7:33 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/09/06 8:33 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/09/06 8:33 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/09/06 2:16 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/09/07 1:43 AM
◆更新報告とか◆
  • 生きてます