廃人のばらっど(ぁ

壮絶にネタバレしてる可能性ありです。(ぁぁ
ソルティレイとノエインに力入れてます
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
- | permalink | - | -
<< 筑紫哲也NEWS23 | main | ノエイン もうひとりの君へ 第19話 「オモイデ」 >>

タクティカルロア 第07話 「エニアック・マニアック」

( ゚Д゚)つ━

(゚Д゚)つ━

何なんだこの超展開


未来の2ch掲示板から始まった今回。
まさにカオス展開でした。
いきなりサイバーテロを示唆するような発言が。
というか、もう顔文字とかバンバン使っちゃえばいいのに・・・


神OSの再来。
もうアレだ。
頼むから俺のPCにインスコしてくれえええ。


( ゚Д゚)

金髪姉妹がキレキャラだった件について小一時間(ry
なんだか青髪と争ってます。
いつもいい子ぶってるお前に言われたくないとか何とか。
どうやらサイバーテロを仕掛けてきた相手は青髪の知り合いのようです。

翼ちゃんが糞主人公に告白しました。
耳を疑いました。
主人公のどこがお気に召したのでしょうか。

頼 む か ら よ し て く れ

フラグ立ったら主人公になっちゃうジャマイカ・・・

つーか、ほんとになんだよこの展開www
もう笑うしかないwwwww
今回ショックでか過ぎwwwwww
なんかfateに続いて来週が楽しみになってきたwwwwwww

と思ったら。
来週どう見てもエロ分です。
本当にありがとうございました。
そんなに真摯な視聴者を裏切りたいんですねこのアニメ。
TB送らせて頂いたサイト様

たこの感想文: タクティカルロア・第7話

←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
タクティカルロア | permalink | comments(0) | trackbacks(2)


←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maxim-feller.jugem.jp/trackback/321
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/02/22 6:17 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/02/25 7:27 AM
◆更新報告とか◆
  • 生きてます