廃人のばらっど(ぁ

壮絶にネタバレしてる可能性ありです。(ぁぁ
ソルティレイとノエインに力入れてます
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
- | permalink | - | -
<< マジカノ 第07話 メイドが来たってマジですか? | main | 半分の月がのぼる空 第05話 「とめられた一分」 >>

びんちょうタン 第03話+REC 第03話

びんちょうタン 第03話 「びんのお誕生びん」


今回はびんちょうタンの仲間達が登場しましたよ。
ちくタンはどう見ても髪を下ろしたほうがかわいいです。


ちょwwwこのバス着地は保障出来ないのねwwwww
激しく地面に打ち付けられるびんちょうタンカワイソス。
まあ、この出来事があってこそ、ちくタンと出会ったわけですが。


ちくタンオモスレーwwww
なかなか機転のきく子のようです。
それにしても、くぬぎタンテラカワイソス(´・ω・`)

REC 第03話 「暗くなるまで待って」

なんだか他人行儀になっちゃう松丸。
最後には普通に話せるようになったようです。
まだ恋人として認められたわけではないようですが。
TB送らせて頂いたサイト様

二千万パワーズ: びんちょうタン&REC 3話感想
たこの感想文: びんちょうタン&REC・第3話

←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
びんちょうタン+REC | permalink | comments(0) | trackbacks(5)


←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maxim-feller.jugem.jp/trackback/313
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/02/19 1:06 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/02/19 1:10 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/02/20 9:33 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/02/24 8:28 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/03/19 3:56 PM
◆更新報告とか◆
  • 生きてます