廃人のばらっど(ぁ

壮絶にネタバレしてる可能性ありです。(ぁぁ
ソルティレイとノエインに力入れてます
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
- | permalink | - | -
<< 舞-乙HiME 第19話 「宿命の17歳(^^;)」 | main | びんちょうタン 第03話+REC 第03話 >>

マジカノ 第07話 メイドが来たってマジですか?

君は生き残ることが出来るか―

次回予告ネタが楽しみでたまらないんですがどうしたらいい??(ぁぁ
今回は機動戦士ガンダムからでした。

それにしてもこのアニメはやってくれます!
ここに来てOPとED絵を差し替えですよ。
OPに至っては、半分以上の差し替えですよ。
今回はキャプ画多いので続きへどうぞ。











OPのキャプ画。
これ以外にも色々差し替えられてた。
それにしても、真鈴かわいいなぁ。(*´∀`)
これだけで高評価ですよ。

本編もかなり面白かったですよ。
いきなり変な暗殺者が登場したと思ったら、実はあゆみのところに派遣されてきたメイドさん。
中盤からは魔法熱にかかった春生が一日で直ったり、あゆみとリカがメイド対決したり、あゆみと真鈴が乱入してきて大変なことになったり。
最後の先生との意味深な会話は気になりましたね。


TB送らせて頂いたサイト様

たこの感想文: マジカノ・第7話
光磁気ディスクの徒然日記: マジカノ第7話

←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
マジカノ | permalink | comments(0) | trackbacks(3)


←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maxim-feller.jugem.jp/trackback/312
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/02/19 1:01 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/02/19 1:08 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/02/21 11:18 AM
◆更新報告とか◆
  • 生きてます