廃人のばらっど(ぁ

壮絶にネタバレしてる可能性ありです。(ぁぁ
ソルティレイとノエインに力入れてます
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
- | permalink | - | -
<< ノエイン もうひとりの君へ 第18話 「ワルイユメ」 | main | Fate/stay night 第06話 「魔術師二人(後編)」 >>

Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第18話 「トマトレッドを撃て!」

勉強しながら見てたら内容が全然分からなくなりました。(ぁぁ
とりあえず作画のクオリティ高かったです。

朋子モエス。(*´∀`)
ラーメン一緒に食べたいwwwww
とりあえず可奈は何も悪くないだろ、と突っ込んでみる。

オムライス食べたくないからって抜け出そうとする朋子達にはワロタ。(ノ∀`)
何だかんだ言って、結局エリスのオムライスは誰も食べたくないんですね。
というより、どう調理したらぐちゃぐちゃになるのかわからんね。
そんなオレは料理名人―
ってどうでもいいかwww

エリスは少しづつ赤を克服出来ているようで。
今回はケチャップを使うことに成功。
お味のほうは散々だったようですが。
つーか、どうせならケチャップで赤色塗ればいいんじゃね?(死
TB送らせて頂いたサイト様

たこの感想文: Canvas2・第18話
アニメって本当に面白いですね。:Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第18話 「トマトレッドを撃て!」 - livedoor Blog(ブログ)
[ Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第18話「トマトレッドを撃て!」] by 初音島情報局

←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
Canvas2 | permalink | comments(0) | trackbacks(4)


←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maxim-feller.jugem.jp/trackback/308
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/02/17 12:22 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/02/17 6:26 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/02/17 7:07 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/02/19 2:59 AM
◆更新報告とか◆
  • 生きてます