廃人のばらっど(ぁ

壮絶にネタバレしてる可能性ありです。(ぁぁ
ソルティレイとノエインに力入れてます
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
- | permalink | - | -
<< SoltyRei ソルティレイ 第16話 「冗談です、半分」 | main | 半分の月がのぼる空 第04話「一日だけのスクールライフ」 >>

MTG雑記

ニャー速。(=ΦωΦ=)ニャーォ:MTG、やらないか?〜ウホッ、いいデッキ〜
なんだか昔を思い出すなぁ。
とりあえずオレは神河ブロックの時に受験が絡んでやめてしまったわけなんですが、また始めようかななんて思ってたりする。
もちろんスタンダード。
エクステンデッドも、オレが一番楽しめたINブロック〜ONSブロックまでが含まれてるので楽しめそうなんだが、今の環境でマッドネスが衰退しちゃったんだよなぁ。
IN〜ODの時にノワールとリス対立をぶん回してたのが懐かしい。
あの頃はよかった・・・。
で、今の環境が分からない罠。(ぁぁ
アネックスとか8ピッピーはシナジーが掴めたんだが、神河のカードがさっぱりわからないorz
黒瘴と摘出ぐらいしか知らないよ。(ぁぁ
とりあえず、マッドネスを組んでみることにする。
スタンダードはやっぱり黒白タッチ緑コントロールあたりがいいかな。

Magic: The Gathering
まあ上に関連して。
手札破壊強いなぁ。
なんだかいつの間にか多色環境に移行しつつあるな・・・。
新デュアルランドみたいなのには驚いたなぁ。
骸骨の吸血鬼って普通に強くね?
テーマデッキに入るやつの中ではかなり格上だと思うのだが。
そういえば、謀反の十手は流石にやりすぎだろwww

Yahoo!スポーツ×スポーツナビ トリノオリンピック特集 - ニュース
まだ決まってなかったのか(ry

ウォッチ!声優板:ファンにより生天目仁美のある検証が進められる
腹イタイwwwwwwwwwww
この合成したやつクオリティタカスwwwwwwwwwwwwwwwwwww
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
ゲーム | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maxim-feller.jugem.jp/trackback/294
この記事に対するトラックバック
◆更新報告とか◆
  • 生きてます