廃人のばらっど(ぁ

壮絶にネタバレしてる可能性ありです。(ぁぁ
ソルティレイとノエインに力入れてます
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
- | permalink | - | -
<< ノエイン もうひとりの君へ 第17話 「マヨイ」 | main | 誕生日を迎えました。 >>

雑記

さっぱり風邪が治りません。
薬飲んでも直らないってどういうことですかね。

更新がさっぱり滞ってる舞Ζと地獄少女とガイキングですが、なんか1回見逃したらずるずると溜まっていくばかりなんだよなぁ。
舞Ζはよく他のブログさんでよく見かけるので、大体の粗筋は頭に入ってるわけですが。
Canvas2は一気に消化したのですが、1つ1つ書く気にもなれず、結局断念して間の感想をぶっ飛ばしましたがwww
とりあえず頑張ってみます。
実は黒猫も停滞気味です。(ぁぁ

今までリンクの報告するの忘れてました。(ぁぁ
今日明日で、リンクさせていただいているサイト様に報告しますよ。
ほんとすいません。orz

MOON PHASE - ANIME

MOON PHASEさんによると、スクラン2期は深夜とのことです。
正直、深夜のが見やすくてうれしいです。
6時台だと家にいないことが多いんですよね。
最近は風邪を引いて、部活も無いので早く帰ってこれるのですが、春は正直6時台はきついんでうれしい限りです。
とりあえず来期はBLACK LAGOONに期待しときます。

サッカーってこうやったら反則なの?(木下クラブlogさん経由)

サッカーワロスwww
今体育の授業でやってるんですよね。
寒いんで外出たくないのが現状ですが。
ほんとやめてください。
明日体育の授業あるんで皆に話してみようwwwww
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
アニメ | permalink | comments(3) | trackbacks(0)


←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2006/02/09 8:08 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2006/02/09 11:32 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2006/02/09 7:13 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maxim-feller.jugem.jp/trackback/289
この記事に対するトラックバック
◆更新報告とか◆
  • 生きてます