廃人のばらっど(ぁ

壮絶にネタバレしてる可能性ありです。(ぁぁ
ソルティレイとノエインに力入れてます
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
- | permalink | - | -
<< 白夜行 | main | 半分の月がのぼる空 第02話「多田コレクションの相続」 >>

SoltyRei ソルティレイ 第14話 「心覆う闇のために…」




( ゚Д゚)・・・





。゜(゚´Д`゚)゜。




( ゚Д゚)・・・





OPからローズ消え


たぁぁああああ


。゜(゚´Д`゚)゜。
な ん な ん だ こ の 鬱 展 開
ローズ本気で死んじゃいましたよ・・・。
損傷が激しいって・・・。
リゼンブル化も無理ってことですか。
布を剥ぎ取るロイですが、思わず嗚咽の声が。
2クールに突入してから怒涛の展開ですね。



ロイも鬱になってます。
実の娘と分かったのもつかの間、誕生日プレゼントを渡される間もなく一生会えないところへ逝ってしまいました。
当然と言えば当然でしょうね。
墓参りのときもかなり呆けてました。
食事もろくにとらずに、部屋に篭ってばかりの生活。
けれど、事件を起こした張本人が生きてることが分かると、復讐に走る始末。
止めに来てくれたソルティとミランダとも、案の定言い争いに。
挙句の果てには酒びたりに。
ソルティのことも心の内にもあるのですが、どうしてよいかわからず、一層悩むロイ。

なんだか本気でやつれてます。
作画のほうも、そういう表現がふんだんに使われています。
墓場のシーンは少しやりすぎじゃないかと。
単に崩れてただけかもしれませんがねw



ちょwwwアクセラモルモットにされてるよアクセラ!!
なんかさらに鬱になった・・・。
これでアクセラ死亡とか来た暁にゃ、ガチでオレ寝込むぞ?



ソルティ健気だよソルティ!。・゚・(つД`)・゚・。
ロイのために料理を作り、必死で元気付けようとしてたのに・・・。
それなのに・・・。
ロイの一言で2人の間には大きな溝が。

ロイに機械人形と言われてしまったソルティは、夜のベンチで雨に打たれているところをアクセラに発見され、家に招待されます。
ほんとこっちでも鬱です。
泣きじゃくるソルティと、話を聞いてあげようとするアクセラ。
見てるとガチで泣けてきますね・・・。;;



カーシャ達も気分が重い様子。
そりゃ当然といっちゃ当然なんですが。
ユートは自分の親友が引き起こした事なので、自責の念を抱いてる様子。
が、ユートはやっぱり大人のようですね。
自分から一歩を踏み出してます。
ロイも見習って欲しいんだけどなあ。

話が重くなってきましたよ・・・。
来週も重い雰囲気になるのかな・・・。
事業部長が何か企んでるようですがね。
もしかしてローズ全身リゼンブル化とか・・・。
来週は新キャラクルー?
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
ソルティレイ | permalink | comments(0) | trackbacks(16)


←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maxim-feller.jugem.jp/trackback/260
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/01/28 1:00 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/01/28 1:01 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/01/28 1:36 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/01/28 1:37 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/01/28 2:36 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/01/28 3:21 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/01/28 6:30 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/01/28 8:41 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/01/28 9:23 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/01/28 11:05 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/01/28 3:48 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/01/29 1:33 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/01/29 2:37 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/01/29 12:08 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/02/05 7:32 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/10 9:26 AM
◆更新報告とか◆
  • 生きてます