廃人のばらっど(ぁ

壮絶にネタバレしてる可能性ありです。(ぁぁ
ソルティレイとノエインに力入れてます
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
- | permalink | - | -
<< ガイキング -LEGEND OF DAIKU-MARYU- 第02話 「オレが選ばれた戦士!?」 | main | 蟲と眼球と殺菌消毒 >>

タマラセ+来期アニメとか

タマラセ面白いよタマラセ!!
なんつーか、つぼにはまったwww
学園伝奇ラブコメと言ったところか。
話の展開が面白いんだわwww
挿絵もなかなか好みでいい感じ。
夏月かわいいよ夏月!!
今2巻を読み終わったわけで。
蟲師を一気に見よう計画が無残にも崩れ去りましたよwww(死

最近、養老さんの本を読み耽りまくってるわけです。
授業中まで読んでしまいましたよwww
中3のときにバカの壁で読書感想文を書いたのがきっかけで、どんどんはまってしまいました。
ネコのヒゲは脳であるという本が読みたいわけですよ。
ウハハ。

蟲と目玉と殺菌消毒とやらが出るそうで。
蟲と目玉とテディベアの続編になるわけなんですが。
正直、前作で完結してるんだしなぁ。
ま、結局買うんですがね。
明日頑張って買いに行きます。
3日連続本屋です。(ぁぁ

ARMS1〜10買ってきた。
BOOKOFFのまとめ買いですごく安かったんですよwww
結構いい買い物でしたね。
ちょこちょこと読んでいきたいです。
藍青も買わないとなぁ・・・。

タマラセ 彼女はキュートな撲殺魔
タマラセ 彼女はキュートな撲殺魔
六塚 光, 日向 悠二

タマラセ 探偵はドリルで突つかれる
タマラセ 探偵はドリルで突つかれる
六塚 光

タマラセ サイボーグは果実を愛する
タマラセ サイボーグは果実を愛する
六塚 光

タマラセ 鉄仮面はメロンパンを夢見る
タマラセ 鉄仮面はメロンパンを夢見る
六塚 光

来期のアニメについては続きで。
来期アニメについてぼそぼそと。

タクティカルロアとよみがえる空 -Rescue Wings- はガチです。
絶対見ます。
他は微妙だな・・・。
半月はたぶん見ますよ。
マジカノあたり見るかも。
いかんせん、今期のインパクトが強すぎたわけです。
ノエインとかソルティレイとか最強のやつらがいるわけです。
fateは金曜日に食い込んでくるので、正直勘弁して欲しいわけなんです。;;
あとは、練馬大根ブラザーズあたりとか・・・。
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
小説 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maxim-feller.jugem.jp/trackback/204
この記事に対するトラックバック
◆更新報告とか◆
  • 生きてます