廃人のばらっど(ぁ

壮絶にネタバレしてる可能性ありです。(ぁぁ
ソルティレイとノエインに力入れてます
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
- | permalink | - | -
<< 限界といいつつ・・・ | main | orz >>

ローゼンメイデン トロイメント 第05話 「手紙」

今回はコメディのみ。
オリジナルではなく、原作の話にちょこっと手を加えた感じ。
デフォルメが多いです。
デフォルメ好きな僕としてはうれしいですが。
今回の見所はなんといってもアホ金糸雀

詳細は続き
なんと初っ端から出てきた金糸雀。
が、なんといきなり腹ごしらえに。
カナとっときのお砂糖入り卵焼きを食べようとした刹那、そこにやってきたのは何と・・・。



カラスでした。
卵焼きを奪われたアホ金糸雀は意気消沈。

と、ここで出番は雛苺へwww
シーンの移り変わりがうまいですねwww
奇妙な言葉をしゃべりつつ、古代壁画を描く雛苺。
隣では蒼がおじじとおばばに手紙を書いていました。
あれ??
なんか前回と話が矛盾してないか???
わざわざ手紙なんか書かなくても自分で言いに行けばいいのに。
と、ここで雛苺は何かを思いついたようです。
どうせろくな事ではないと、笑いの期待を寄せつつ、次のシーンへと移ります。

部屋で勉強しているジュン君と真紅。
背中合わせでいい感じです。
それを覗き見る一つの影・・・。
そう、いつもの如く翠星石です。
翠は真紅とジュンが仲良くしてるのが不服なようです。
まったく、独占欲の強いやつだ。(ぁぁ
正直、テラオモシロスな妄想を膨らませている雛苺をうまく受け流して逃げてしまいます。

と、忘れられていた金糸雀が出てきました。
卵焼きを惜しむカットが入り、そこで出番終了です。(早

ジュン君に認めてもらおうと部屋の掃除をしようとする翠。
花丸ハンバーグでうまく雛苺を丸め込み、掃除をしようとは言ったものの、ごみ食べ機の使い方が分からない翠と雛。



蒼が一生懸命説明しますが、二人は聞く耳を持たず。
影の薄い蒼が復活しました・・・。(;´Д`)
暴走する翠。
窓に近づく金糸雀。
暴走したごみ食べ機が起こした行動はっ・・・。

ガシャン!

パリーン!

JUM「なんだぁ!どうしたっ!」

蒼、翠、雛「アハハハハ・・・(汗」

・・・

なんだこのいそいそしい態度wwwww

不可思議に思うジュン君。
庭で腰を抜かす金糸雀。

めげずに昼飯を作ろうとする翠。
卵焼きを作ろうとするも、雛がうにゅーとマポロとヨーグルトを入れてものすごいことにww
この卵焼き、うにゅーが跡形も無く消えてますよね??
卵焼きの失敗を尻目に、今度は電子レンジでゆで卵を作ろうとします。
が、なんと何も包まずに(ry
蒼が止めに入りますが、時既に遅し。
大爆発を起こした電子レンジの音に駆けつけてきたジュン。
そこで、部屋の凄惨な光景を目の当たりにすることに。
怒るジュン君を、我らが蒼星石はそれを宥めます。
が、雛苺だけに謝ったジュンに、逆に怒りをぶつける翠。
どう見ても逆ギレです。
ありがとうございました。


真紅は部屋を直し、うにゅー卵焼きを外に放置します。
匂いに釣られて、やってくるアホ人形
危険物処理法違反で真紅が逮捕されそうな気もしますが、その危険物に手を伸ばそうとするアホ。
と、そこに、とっときの卵焼きを奪っていったカラスが登場。
華麗に卵焼きを奪っていきますが、さすがはうにゅー卵焼き
あまりのまずさに気を失ったようです。

合掌

驚愕する金糸雀でしたwww(ノ∀`)



シーンは変わって雛のお話に。
窓際で郵便屋さんを待つ雛苺ですが、翠からポストについての偽の話を聞かされます。
この辺は原作どおりですね。
いちいちレビューするほどのものではないかと。
正直、時間がないという(ry

真紅の猫恐怖話や、翠と蒼のカラミが会ったのち、翠が現れました。
トイレで渡す練習をするようです。
が、トイレにはなんとあの超合理的武器を持ったあの輩が。



拳銃を翠に構えるアホ人形
銃口から放たれたその銃弾は・・・。

どう見てもただの水です。

本当にありがとうございました。


その後、雛苺のお話が。

最後まで超面白いアホ人形でした。



で、最後のオチも原作そのままwwwwwww
雛はDMを書く才能があるようです。

最後に、これを言わずにはいられないですね。

神EDキタキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   銀様復活イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (゜∀゜ / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        
     〈_} )   |                                
        /    ! +    。     +    +     *         
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
ローゼンメイデン | permalink | comments(0) | trackbacks(12)


←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maxim-feller.jugem.jp/trackback/174
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/11/27 10:45 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/11/27 10:55 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/11/27 11:06 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/11/27 11:50 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/11/27 11:52 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/11/27 11:56 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/11/28 12:54 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/11/28 6:10 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/11/29 10:01 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/12/02 6:29 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/12/03 1:53 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/01/15 3:31 PM
◆更新報告とか◆
  • 生きてます