廃人のばらっど(ぁ

壮絶にネタバレしてる可能性ありです。(ぁぁ
ソルティレイとノエインに力入れてます
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
- | permalink | - | -
<< SoltyRei ソルティレイ 第08話 「リベンジ」 | main | 限界といいつつ・・・ >>

ローゼンメイデン トロイメント 第04話 「契約」

こっちもコメディとシリアス(ry翠星石のツンデレ回でした。
正直、蒼、銀様、薔薇水晶が好きな僕には関係ない話です。(何
明らかに蒼星石に死亡フラグ立ってます。
薔薇水晶強すぎです。
金糸雀は相変わらずアホです。
アホ以外の要素は無いようです。
純正アホですね。
人形劇がかなり好感でした。

詳細は続き
何度も思うが、アリプロってあんま好きじゃねーな(死

のりの外出から始まる1日。
ラクロスを知らない雛苺に、翠星石は嘘の情報を与えます。
っと、違いました。
翠星石もそれを信じているようです。(爆
正直あの棒で死ぬまで殴りあうのはどうかと(ry
もうちょっと一撃で倒せる形状にしてほしいところです。(何
雛苺と翠星石が組むと、こうも面白い世界が形成されるのはなぜでしょうね。



一方、ジュンは部屋で勉強をしておりました。
勉強してるっていうより、ただ教科書を眺めているように見えたのは僕だけじゃないはずwww
暇人ジュン君は真紅にちょっかいをかけてみようと、真紅に話しかけます。
隣で本を読み出すジュン君。
何とドイツ語の本だそうです。

ドイツ語のE's?(スルーでお願いします
真紅は、集中すれば読めると、正直初めて聞くことを語りだします。
逆に、まんまと謀られたジュンは一生懸命読もうとしますが・・・。
正直吹いたwwwwwwwwwww
はめられたジュンテラオモシロスwwwwwwwwwww
「愚かね。」
wwwwwwwwっうぇうぇうぇwwwwwww



と、それを覗き見る一つの影が。
ツンデレさんこと翠星石でした。
その傍らには、我らが蒼星石が。
なんと明らかに死亡フラグを加速させるようなことを喋り出します。
ぁぁぁ。
翠星石はお父様は好きだけど、皆も好きだとか言い出します。
真紅や雛苺もそう思ってるでしょう。
わざわざ言わなくていいです。
もっと笑いの世界を形成してください。(ぇ

場面は変わって、おじじの家へ。
ツンツンしてる翠星石です。
我らが蒼星石は全てを見通していました。
ちょwwwジュン人間てwwwww
普通そんな言い方移らないだろwwwwwww
飛び立っていく翠星石。
なぜか次のシーンでは公衆電話でマスター探しをしていました。
開かれたタウンページは、桜田のページ。
ツンデレなシーンです。
またもや現れた蒼星石。
影が異常に濃いです。
自分としては正直うれしいです。
[箱]三(っ゚∀゚)っヒャッホー(何
ジュン君の家に行くように勧告すると、翠星石のデレ度がうpするという現象が発生しました。

一瞬でジュンの家へ
・・・
ポテチ。
・・・
wwwwwwwww
雛苺釣られてるよ雛苺wwwwwwwww
(・∀・)ニヤニヤ
ちょwww
蒼星石がトイレをステキとか言ってやがる。
やめてくれええええぇイメージが崩れるううううぅ。
真紅は自分のことを棚にあげて何言ってんだ。

雛苺釣りも飽きたらしく、翠星石はトイレのドアをドンドンするためにトイレに向かいます。
ドアをあけるとジュン君とブッキング。
思わずデレ度うpです。
結局、皆の無意識化の阻害を受けて思わず脛を蹴る翠星石。
結局ジュン宅を飛び出していってしまいます。
それを追いかける蒼星石。
そこで雨が降ってきました。

一方ジュンの家では、真紅と雛苺が自分の趣味に耽っていました。
と、それを観察する一人の不審人物が。
そう・・・。
アホ金糸雀でした。
部屋の中を覗いていた彼女でしたが、付近にある水溜りの異変に気づきます。
ここで水溜りの中から薔薇水晶キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

一方蒼と翠は、公園のぞうさん滑り台で雨宿りをしていました。
蒼は一旦帰ろうと提案しますが、翠は恥をかきたくないらしく、戻るのを拒みます。
ジュンの家に戻ろうとも提案しますが、やっぱり翠はそれを拒否します。
溜息をつく蒼。
   ┌──┐ 
   i二ニニ二i 
   i´ノノノヽ)))
   Wリ゚ -゚ノリ 
    ( つ旦O  
    と_)_)
と、そこにジュン君が通りかかります。
ほんとタイミングいいなーJUMのやろー。(ぁぁ
翠はジュン君に傘を渡すついでに契約させようとしますが、逆に怒りを買ってしまいます。
逆切れした翠は、散々ジュン君を罵倒した挙句、どこかへ飛び去ってしまいます。
正直、ジュン君カワイソス(´・ω・`)
と、犬小屋の中に逃げた翠は、アホの声がすることに気づきます。
アホの話によると、薔薇水晶が周辺をうろついているとのこと。
翠はジュンと蒼のところへ知らせに行きます。

家に急ぐジュン一行。
真紅たちは、既にnのフィールドに連れて行かれた後でした。
続いて乗り込むジュン一行。
無理やり突入させられてる金糸雀テラオモシロスwwwww
やっぱりツンツンしてる翠。
と、そこで真紅と雛苺に合流します。
ラプラスの魔と薔薇水晶が現れ、良く分からない人形劇が始まりました。



ぎ、銀さまーーー。・゚・(つД`)・゚・。

怖気づく雛苺と真紅、強気に皆を励ます翠、なぜか納得した感じの蒼、正直わけ分からないことをいい始めるアホ
薔薇水晶が現れ、少ししゃべっただけでいきなり襲い掛かってきました。
合理主義者だ。( ゚Д゚)ポカーン
クリスタルに周りを囲まれるジュン達。
蒼と翠はクリスタルを破壊しようと頑張ります。
蒼星石かっこいいなぁ。(*´ω`)
おびえる真紅と雛苺。
蒼と翠は応戦しますが、翠の攻撃は全く効かず。



真紅は銀さまの人形がさらに心の傷を抉り、戦闘どころではありません。
薔薇水晶に突撃する蒼星石っ!!
力と力のぶつかり合いですっ!!



って、これ明らかに死亡フラグですよね?(;´Д`)(泣
必死に抵抗するも、薔薇水晶の力の前に弾き飛ばされてしまいます。
正直、これで終わりかと思った・・・。
攻撃をしのぎきれないジュン君は、翠と契約することを決意します。
( ゚Д゚)
翠が壊れました
スーパーハイテンション翠星石は薔薇水晶に攻撃を加えます。
薔薇水晶が動けないうちに、ジュン君達は脱出を。

家に戻って、翠はジュンの家に留まることに。
蒼星石はまるっきり蚊帳の外かよ・・・。
夜になりジュンに数学の参考書を読んでもらい、ご満悦な翠星石でした。

EDは何度見ても神。
大地の破片が花弁になるシーンがなんともいえないです。
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
ローゼンメイデン | permalink | comments(0) | trackbacks(26)


←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maxim-feller.jugem.jp/trackback/172
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/11/27 11:01 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/11/27 5:56 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/11/27 5:57 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/11/27 6:10 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/11/27 6:10 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/11/27 6:12 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/11/27 6:24 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/11/27 6:24 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/11/27 6:26 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/11/27 6:33 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/11/27 6:49 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/11/27 6:58 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/11/27 7:08 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/11/27 8:57 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/11/27 9:36 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/11/27 9:43 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/11/27 10:13 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/11/27 11:52 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/11/27 11:53 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/11/28 12:45 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/11/28 4:13 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/11/28 12:35 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/11/29 10:04 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/11/30 3:02 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/11/30 7:16 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/01/08 1:58 PM
◆更新報告とか◆
  • 生きてます