廃人のばらっど(ぁ

壮絶にネタバレしてる可能性ありです。(ぁぁ
ソルティレイとノエインに力入れてます
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
- | permalink | - | -
<< Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第06話 「誘惑のエメラルドグリーン」 | main | 闘牌伝説アカギ 第05話 「裏切りの絶一門」 >>

魔法少女リリカルなのはA's 第06話 「それは小さな願いなの!(後編)」

アバンからシャマルとシグナムキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

まじ最高だ!

詳細は続き
。・゚・(つД`)・゚・。

なんか見てたら泣けてきた。

つーか、明らかになのはサイドより、はやてサイドのほうが感情移入できていいなーと。



今回ははやてとヴォルケンリッターの出会いの話ですね。

シグナムが笑うようになって、シャマルも嬉しそうです。



シグナム(・∀・)イイ!

出会いの時。

うえうぇえwっうぇうぇうぇうぇwwww

はやて気絶とかテラワロスwwwww

ちょwww親戚てwwww

さすがに無理があるだろwwwww

だがそこがアニメクオリティ。

難なく乗り越えます。(ぁ

そこからはやてとの生活が始まります。

ぬいぐるみを買ってもらって喜ぶヴィータ(・∀・)イイ!

シグナムははやてに、闇の書の力を使えば、足の病気だって治ると言いますが、はやては他の人に迷惑をかけてはいけないと、これを拒否します。



シグナムははやてに闇の書のことを忘れることを誓います。

。・゚・(つД`)・゚・。

既にもう涙腺やばかった。

でも現実は残酷だったわけで。

はやての体を蝕んでいるのは闇の書だとわかり、シグナムたちは、はやてとの誓いを破り、闇の書の蒐集を始めます。



。・゚・(つД`)・゚・。

涙がまじ止まらなくなった。

シャマルまじかっこよす。

シグナムとシャマルはまじ最高。


「痛くない。痛くない。こんなの、ちっとも痛くない! 昔とはもう、違うんだ。帰ったらきっと、暖かいお風呂と、はやてのご飯が待ってんだ。優しいはやてが、にこにこ待っててくれるんだ。そうだよ、あたしはすっげー幸せなんだ。だからっ! こんなの、全然、痛くねぇーっ!」

。・゚・(つД`)・゚・。


まじ泣けた。・゚・(つД`)・゚・。

ほんっといい話だった。

なのはサイドはどうでもよくなってきたな・・・。

ちょwww来週作画がめっちゃいいんですがwwww!!

最近クオリティ低かったのはこのためだったのか・・・。
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
リリカルなのはA's | permalink | comments(0) | trackbacks(6)


←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maxim-feller.jugem.jp/trackback/148
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/11/09 3:04 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/11/09 3:16 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/11/09 7:36 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/11/09 12:34 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/11/10 12:06 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2005/11/10 6:47 PM
◆更新報告とか◆
  • 生きてます