廃人のばらっど(ぁ

壮絶にネタバレしてる可能性ありです。(ぁぁ
ソルティレイとノエインに力入れてます
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
- | permalink | - | -

お久しぶりですわ

久しぶりに書いて見ますか。
今期はkanonとルルーシュ見てますです。
例のごとく、他の方のブログで他作品を補完していますよ。
うぐぅ。
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
日常茶飯事 | permalink | comments(8) | trackbacks(157)

司法書士

突然ですが、将来の夢は司法書士に決まりました。
難しいのは分かってるんですが、今かなり期待されてるようですね。
本気で頑張ってみようと思います。
とりあえず、何から勉強したらいいんでしょうね。(ぁぁ
親に聞いたら参考書買ってきたら?なんて言われちゃいましたよ。
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
日常茶飯事 | permalink | comments(1) | trackbacks(1)

帰還

旅から戻ってまいりました。(ぁぁ
もうこのブログ更新できないかもですよ。(泣
日常生活が激しく忙しすぎで1日が48時間ですよ(ry
ほんっと、暇な時にアニメの感想でも並べておきますね。

・ウィッチブレイド

今期1番かと思われるこのアニメ。
チーン噴いたwwwww
つーか、敵って全部電化製品なのかね。
今回新しい電化製品が出てきました。
どうやら来週はクローンブレイドとの戦闘が激化ですか。

・涼宮(ry

こ れ は す ご い
さすが、京アニ、と言っておこう。
とりあえずハリーポッターが来る前に未読分(2巻以降)を消化しますね。
憤慨の表紙の長門がかわいいったら(ry

・まじぽか

桃ちゃん見。
いやほんと声最高。

・ホスト部

真綾さん見。
いやほんと(ry

・うたわれるもの

なんか製作状況がやばいらしいですね。
とりあえずアルルゥ死んでくだちぃ。(ぁ

・ブラックラグーン

良くもなく悪くもなく。
サルベージ編は超大好きなんで期待が高まります。
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
日常茶飯事 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

もうだめだ

胃炎+腸炎のだぶるあたっく。
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
日常茶飯事 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

死にたい・・・。

なぜか吉ガーをスルーしました。
il|l|_| ̄|○|l|li

それにしても時間がないですね(ry
タマラセ最終巻かなりの良作でした。
こんなことしてるから忘r(ry

タマラセ 幼馴染はドラゴンを喚ぶ
タマラセ 幼馴染はドラゴンを喚ぶ
六塚 光
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
日常茶飯事 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

アニメイトTV Web - ニュース速報 - ニュース詳細

【TAF2006】神様家族ライブ!パワーパフガールズZ!CLANNAD劇場版も!東映関連イベント - Aniradi Network[アニメアニラジゲームの総合情報サイト]

なんだこれは。
いつの間にか超重大なニュースが2本もwww
kanonは京アニですか。
超楽しみwwwww
東映もGJ!!
クオリティ低いのは勘弁してくれよwww
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
日常茶飯事 | permalink | comments(0) | trackbacks(3)

あぁぁ

風邪引きましたよ。orz
エウレカ諸々明日更新します。
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
日常茶飯事 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

雑記

女王の教室見終わりましたー。
後々感想まとめますね。
一言で言えば、高圧感が足りないというかなんというか。

最近スパムコメントがウザすぎます。
ほんと勘弁して欲しいですね。
1日更新しないだけですごい量のスパムが。
移転したほうがいいのか。orz



Gファン4月号買ってきたー。
来月でティルナフロウ終了ですか・・・。
すいません。
読むものがどんどんなくなって(ry
今回のE'sはさっぱりわからん。
戒は思い込みの力で強くなったのか??
というか、思い込むことで光流の力を大きく受けてたってこと??
とりあえず、由真がかわいすぎました

ジンキエクステンド8巻・・・。
過去話も佳境ですね。
というかいつ終わるんだ(ry
エレメンタルジェレイドはヴォルクスがかっこよすぎました。
それ以外は特に。(ぁぁ
力のインフレが起きてることだけはよくわかりました。
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
日常茶飯事 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

あああああ

更新滞りぎみですいません。orz
最近超忙しくてアニメ見る暇が(ry
隙を見つけて更新しまくりますよ。(ぁぁ
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
日常茶飯事 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

orz

すいませんすいませんorz
なんか最近やる気というか、アニメを見る気が消失して全然感想が追いついてません。
あれもこれもテストの結果が全て悪いんですが。
それはそうと、「流れ星が消えないうちに」が書店4軒回ってもありませんでしたよ。;;
しょうがないから取り寄せてもらうことにしました。
重版もかかったようですしね。

最近、重い話の読み物にはまってます。
幻夜面白いよ幻夜。
白夜行読みたいよ白夜行。
ちらほらとラストに近くなってきたアニメが鬱展開に突入してきた影響をもろに受けました。

お・り・が・み 天の門
お・り・が・み 天の門
林 トモアキ

読了〜。
どうやらオレは主人公を勘違いしていたみたいです。
おにゃのこが主人公だったなんて(ry
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
日常茶飯事 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)
◆更新報告とか◆
  • 生きてます