廃人のばらっど(ぁ

壮絶にネタバレしてる可能性ありです。(ぁぁ
ソルティレイとノエインに力入れてます
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
- | permalink | - | -

びんちょうタン 第07話+REC 第07話

びんちょうタン 第07話 「ラムネとりんごあめびん」

あろえが最高すぎる。
というか斎藤桃子さんの声が最高すぎるwww

REC 第07話 「戦争と平和」

かなりの良作ですね。
原作読んでてもかなり満足できます。
社長は出てこないんですか社長(ry
続きを読む >>
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
びんちょうタン+REC | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

びんちょうタン 第06話+REC 第06話

びんちょうタン 第06話 「夜のおつとめびん」



ちくタンが面白すぎる件。
今回はびんちょうタンがあまり話に関わってませんね。
プカシューのシーン見てたら夜刀つかいを思い出してしまった(ry

れんタンは勘が鋭いようですね。
チョコじゃなくて宝くじか馬券を買いましょう。(死

REC 第06話 「噂の二人」



( ゚Д゚)ポカーン
それなんてエロゲ?
続きを読む >>
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
びんちょうタン+REC | permalink | comments(0) | trackbacks(3)

びんちょうタン 第05話+REC 第05話

びんちょうタン 第05話 「着物のおもひでびん」



ちくタンが面白いなぁ。
早速だけど、このアニメなんだか飽きてきたぞ?
キャラがかわいいのはいいんだけどなあ・・・。

今回はくぬぎタンとの出会い・・・なんだろうけど。
なんだか嫌な出会い方だなあ。
ピンクの帯はおばあさんから貰った大切なもののようですね。
来週はれんタンの登場です。
なんか名前からしてやばそうなキャラの予感。


(ノ∀`)アチャー

REC 第05話 「昼下がりの情事」

エロゲ回キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



アニメはクオリティ高くて面白いなぁ。
レンタルビデオ屋での残像には(ノ∀`)ワロタ。
この調子でラストまで行ってほしいですね。
続きを読む >>
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
びんちょうタン+REC | permalink | comments(0) | trackbacks(3)

びんちょうタン 第04話&REC 第04話

びんちょうタン 第04話 「雨の日曜びん」

なんだろう・・・あまりにも平凡すぎて書くことがないぞ。
とりあえず雨漏りばっかのびんちょうタンテラカワイソス。(´・ω・)
米の袋で寒さをしのぐなら、いっそ火をつけて暖まったほうが(ry

で、あの雨の中を歩いていた珍獣はなんですか。
気になって寝れそうにありません。

REC 第04話 「ティファニーで朝食を」


今回はなかなかに感動のお話。
それにしても、どう聞いても「ばいばいキ」が「バイバイキーン」にしか聞こえないんだがwwwww
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
びんちょうタン+REC | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

びんちょうタン 第03話+REC 第03話

びんちょうタン 第03話 「びんのお誕生びん」


今回はびんちょうタンの仲間達が登場しましたよ。
ちくタンはどう見ても髪を下ろしたほうがかわいいです。


ちょwwwこのバス着地は保障出来ないのねwwwww
激しく地面に打ち付けられるびんちょうタンカワイソス。
まあ、この出来事があってこそ、ちくタンと出会ったわけですが。


ちくタンオモスレーwwww
なかなか機転のきく子のようです。
それにしても、くぬぎタンテラカワイソス(´・ω・`)

REC 第03話 「暗くなるまで待って」

なんだか他人行儀になっちゃう松丸。
最後には普通に話せるようになったようです。
まだ恋人として認められたわけではないようですが。
続きを読む >>
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
びんちょうタン+REC | permalink | comments(0) | trackbacks(5)

びんちょうタン 第02話+REC 第02話

びんちょうタン 第02話 「お仕事げっとびん」

和むなァ。
タクシーって鳥だったのね。
料金がドングリって(゚Д゚ )ウマーだなぁ。

お仕事掲示板でのびんちょうタンを見て、朝美ちゃんを思い出しましたよ。(分かる人には分かるはず
それにしても、仕事内容で吹いたwww
例えなくていいからwwwww

夢のなかでも吹いたwww
びんちょうタンの欲望はほとんどのようですね。
海の中のカエルきめぇwwwww
びんちょうタンは幸せに夢を見ていましたとさ。

REC 第02話 「麗しのサブリナ」

やっぱアニメでも面白いなぁ。
なんか原作読んでると書くこと無いな・・・。
とりあえず作画が良くていいな。
ねこキも普通にかわいいなwww
これからも楽しく見れそう。
続きを読む >>
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
びんちょうタン+REC | permalink | comments(2) | trackbacks(35)

びんちょうタン 第01話+REC 第01話

びんちょうタン 第01話 「春のお目ざめびん」



なんだこの癒しアニメ。
めっちゃクオリティたけぇぇ。



びんちょうタンの一日を描いたアニメですか。
森で一人ぼっちテラカワイソス。(´・ω・)
びびっちゃったっていう表現ワロスwww

普通に面白いですね。
見ててかなり癒されます。
これって別に深夜アニメである必要ありませんよね?

REC 第01話 「ローマの休日」



RECキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ねこキキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
赤たちが動いてますよっ!
クオリティはそこそこで安心しました。

展開速いですネエ。
15分じゃしょうがないですけど。
それにしても、原作読んでると感想書きにくいなあ。
不適切なセリフは削除されてるようですねwww



RECの新刊が今月発売ですね。
忘れないようにしないと(ry
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
びんちょうタン+REC | permalink | comments(1) | trackbacks(43)
◆更新報告とか◆
  • 生きてます