廃人のばらっど(ぁ

壮絶にネタバレしてる可能性ありです。(ぁぁ
ソルティレイとノエインに力入れてます
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
- | permalink | - | -

Fate/stay night 第11話 「鮮血神殿」

へえ、と頷くことしかできないこのアニメ。
今回はライダーの行動が気持ち悪すぎr(ry

どう見てもライダーの首から出た血は鮮血じゃありません。
つーかなんだよあの変な色の血。
バーサーカーとか青い血が出てきそうで怖いぜ。(・∀・)

戦闘が本気で面白くない。
というか動きが(ry
今日久しぶりに見たゾイドのほうが数段面白かったよ。
原作やらないと楽しめないのかなぁ・・・。
続きを読む >>
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
Fate | permalink | comments(0) | trackbacks(7)

Fate/stay night 第10話 「穏やかな幕間」



なんだろう、この戦闘シーンとの大きなギャップは。

今回は日常シーン。
イリヤの笑顔が超眩しいです。
こういうの見ると後から比べちゃうんだよなぁ。

←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
Fate | permalink | comments(0) | trackbacks(6)

Fate/stay night 第09話 「月下流麗」



どうやらこいつの名前はアサシン、佐々木小次郎がサーヴァントになった様です。
なんで暗殺者なのに武士?と思ったがまあどうでもいいので割愛しておこう。
鍔なしの刀かっこいい(・∀・)!
いやもうそんなところしか見るところがなかったというかなんというか。
燕返しとか、正直かっこ悪かったしな!!

なんか戦闘で25分過ぎてしまったと思うと悲しくなってくる。
とりあえずランサーはどこいったんですか。
もう影も形もないじゃないですか。
続きを読む >>
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
Fate | permalink | comments(2) | trackbacks(6)

Fate/stay night 第08話 「不協の旋律」


ちょwww藤ねえwww久しぶりに見たwwwww
生徒に言い負かされるとか、全然だめじゃないかwww
ほんとに教師なのかwww


サムライマンがやってきました。
どうやら神社に陣取ってる様子です。
セイバーは士郎の甘さにほとほと呆れたのか、単身奇襲を掛けに突撃していきます。
次回にたるい戦闘を見せさせられると思っちゃうと、見る気が湧かなくなってしまうのが本心なんですが。(死

どう見ても凛とのフラグが立ってますね。
やっぱり日常を書いてくれたほうが面白いなこのアニメ。(ノ∀`)
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
Fate | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

Fate/stay night 第07話 「蠢動」



何だか不法投棄去れてる人がいるのは気のせいですよね。
はははー。
こんな残酷なアニメだったのかー。
って、なんだかシリアスなのかフラグ進めたいのかどっちなんですか、プンプン。

今回は結構面白かったですね。
というか戦闘がないとここまで次回が気になるなんて(ry
凛がツンデレぶりを解放しておりました。
無駄にかわいかったです。
それにしても、セイバーに朝飯奪われた藤ねえカワイソス。(´・ω・)



一成ギザバルスwwwwwww
はうあっってなんだよwww
毒ってなんだよwwwww
どう見ても毒なのは貴方の認識力です。
本当に(ry


桜テラカワイソス(´・ω・)
過去に凛と確執でもあったんでしょうかね。
なんだか重要キャラみたいなふいんき←なぜか変換できない

それにしても慎二がウザすぎます。
早くぶっ倒してストーリー進めてください。
それにしても次回が気に(ry
続きを読む >>
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
Fate | permalink | comments(0) | trackbacks(3)

Fate/stay night 第06話 「魔術師二人(後編)」

このアニメの面白みが良く分かりません。
戦闘シーンはやはり面白くない。
今までよりは良かったのですが・・・。
それにしても、なんで弓道部の人捕まってるんですか?

凛は何がしたかったんだろうか。
いや本当にワケワカラン。
とりあえず停戦協定を結んだことでフラグが立ったという認識をしておきます。

このアニメで唯一まともな人=アーチャーと悟った。
とりあえずアーチャーかっこいいな。
で、ランサーはどこに(ry

あのサーヴァントはライダーというらしいですね。
武器は鎖鎌のようなものですか。
それはそうと、宙吊りにしても抜けない杭がなんで手で引っこ抜かれるんでしょうね。
そこんとこよくわかりませんでしたよ。
それにしても、脱落者まだー?
続きを読む >>
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
Fate | permalink | comments(0) | trackbacks(5)

Fate/stay night 第05話 「魔術師二人(前編)」

(゚д゚)
(゚д゚)・・・
(゚д゚)ハァ?


この あにめ せんとう いらない

戦闘には期待してはいけないと今悟りました。

今回は一体何がやりたかったんだろうと思った。
戦闘はまじで雰囲気ぶち壊しだった。
凛はガチで士郎を殺そうと思ったんじゃないのかよ。
2話でなにもかも分かった様に喋ってたのは、一応の覚悟は決めてるってことだよな。
しかも今回その覚悟を再確認したのに。
一体それに何の意味があったんだよぉ。
フォローとかどうでもいいから殺すつもりがあるならさっさとやれよ。
別に見られても殺せば関係ないだろ?
躊躇する気持ちがあるのかもしれんが、それを象徴するのが一種のコメディのようなものじゃあなぁ・・・。
戦闘するなら真面目にやってくれよ・・・。



今回は藤ねえの出番がイパーイありましたよ。(・∀・)
おかず確保のためにセイバー追い出そうとするのには超ワロタ。(ノ∀`)
で、結局負けておかずの取り分は少なくなりましたwww
結局あの竹刀は何だったんでしょうか?
手品用とゴム製の竹刀ですか?



新しいサーヴァントらしきものが出てきました。
学校を見張っているようでしたね。
先生も悪者っぽくていいな。
つーか、このアニメ見てると皆怪しく見えてくるのは俺だけでしょうか?

来週は戦闘メインのようです。
新しく出てきたサーヴァントが鎖振り回してました。
結局ランサーはどこいったんですか??
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
Fate | permalink | comments(2) | trackbacks(64)

Fate/stay night 第04話 「最強の敵」

いまいち戦闘にスピード感が無いんだよなあ。
もうちょっと戦闘シーンで頑張って欲しいです。

バーサーカーはめちゃ強いらしいですね。
セイバーも士郎もやられちゃいます。
凛の攻撃が意外にしょぼいです。
魔力強いんじゃないんですか??
とりあえず幻海師範の下で修行してきてください。
ところで、水晶玉で戦闘を見てた人って一体誰なんでしょ。

藤ねえ出てきたよ藤ねえ!!
桜コエェェ((( ;゚Д゚)))
血の匂いを感じ取ってますよ。
桜もマスターだったりするんですかね?

設定があんまりよくわからないなぁ。
とりあえず士郎がセイバーの顔を見て決意を固めたことだけはわかった!
士郎のお父さんにノルブの影が重なって仕方がありません。
誰か助k(ry
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
Fate | permalink | comments(3) | trackbacks(75)

Fate/stay night 第03話 開幕

なんつーか、戦闘にスピード感があまり感じられないんですが。
話も難しくて何がなにやら。
とりあえず士郎は参加することを選んだわけですね。
や、選らばなきゃ話が終わっちゃいますがwww

いきなり戦闘キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
セイバーが消える剣を使ったと思ったら、ランサーは一撃必殺の槍。
っと思ったら、全然一撃必殺じゃないやん!
ランサーが逃げ帰ったと思ったら、セイバーは士郎の言葉も聞かず、アーチャーの撲滅へ。
・・・
( ゚Д゚)ポカーン

アーチャー弱ぇー・・・。(;´Д`)

なんか瞬殺されてました。
その後は用語たっぷりの聖杯戦争の説明へ。
それにしても神父さんはかなりの皮肉屋だな!
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
Fate | permalink | comments(0) | trackbacks(60)

Fate/stay night 第02話 「運命の夜」

セイバーが来ましたよ。
なんだかかっこいいですね。

とりあえず凛は士郎のこと知ってるっぽいですね。
つーか、アーチャーにそんなこと愚痴っちゃだめだろ凛www
いらない子扱いしてるみたいじゃねーか。
凛は魔法使いらしいので、魔法で攻撃したりするんでしょうか。

過去にも聖杯戦争はあったんですかね。
凛の父親はそれで命を落としたって感じですか?(ぁぁ

宝石ってなんなんですかね。(ぁぁ
とりあえず魔力増幅器とでも思っておけばよいのでしょうか。
ストックがあるとか言ってましたが、なんだか大事そうに持ってたものなのに同じものが普通にあるって(ry

士郎君は生身でも結構戦えるみたい。
ランサーにぼこぼこにされちゃいましたが。
魔法で補強も出来るようです。
つーか、あの青髪のやつむかつくな。
自分の仕事ぐらいちゃんと汁!!

セイバーが最後に登場。
セリフがすっごく有名らしいです。
原作さっぱり知らない人からなのか、なんだか声が合ってないような(ry

いまいち内容が良く分かりませんが、作画きれいだしそこそこ面白いですね。
ノエインも始めは???だったですし。
視聴継続決定ですね。

今回は藤ねえあんまり出なかった。orz
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
Fate | permalink | comments(1) | trackbacks(36)
◆更新報告とか◆
  • 生きてます