廃人のばらっど(ぁ

壮絶にネタバレしてる可能性ありです。(ぁぁ
ソルティレイとノエインに力入れてます
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
- | permalink | - | -

タクティカルロア 第11話 「花」

こ れ は ひ ど す ぎ る

こいつら一体何がしたいんでしょうね。
戦艦に乗ってミサイル撃って明らかに人なんか殺したことがあるだろうに、仲間が殺されたらこれですよ。
七波の動機も( ゚Д゚)ハァ?でしたしね。
私怨で人殺さないでください。
私怨じゃないとかほざいてた様な気もしますが、結局は目的遂行のために動いてるわけで。
一番覚悟があるのが金髪姉妹ってどうよ?
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
タクティカルロア | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

タクティカルロア 第10話 「ボトムライン」

どうやら敵の潜水艦の指揮官みたいなやつと、艦長と副艦長は軍時代の知り合いのようです。
それにしても、あんなカマ臭いやつと軍に居たなんてな・・・。
なんでそんなやつらが女だけの護衛艦なんかやってんだよ。

ほんとにこれ完結できるのか?
1クールアニメなんだよな・・・。
来週は恋物語の模様。
戦闘してればそこそこ面白いんだがなぁ。
続きを読む >>
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
タクティカルロア | permalink | comments(0) | trackbacks(2)

タクティカルロア 第09話 「バタフライ・ラッシュ」

べらぼうにわけわかんないぜ!


誰こいつ?(ぁぁ
言える事はただ一つ。
べらぼうに変態だぜ!


なんだこのべらぼうな展開は。
凪宮翼って・・・べらぼうすぎます。(ぁぁ
翼ちゃんはべらぼうに浮かれているご様子。
くれぐれも他人に迷惑はかけるなよなwww


べらぼうに真面目な人間が現れましたよ。
もうこいつ主人公でいいや。
本当に主人公存在する意味が分からない。
それにしても、洋衛軍はべらぼうにアホスwwww

やばいです。
べらぼうという言葉が頭について離れません。
次回には、べらぼうに面白い展開を期待します。
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
タクティカルロア | permalink | comments(0) | trackbacks(2)

タクティカルロア 第08話 「落日の祭り」



( ゚Д゚)




(゚Д゚ )






( ゚Д゚)




(゚Д゚ )




( ゚Д゚ )





こなああああああああゆきいいいいいいいいいい



ねえ?(゚Д゚)
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
タクティカルロア | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

タクティカルロア 第07話 「エニアック・マニアック」

( ゚Д゚)つ━

(゚Д゚)つ━

何なんだこの超展開


未来の2ch掲示板から始まった今回。
まさにカオス展開でした。
いきなりサイバーテロを示唆するような発言が。
というか、もう顔文字とかバンバン使っちゃえばいいのに・・・


神OSの再来。
もうアレだ。
頼むから俺のPCにインスコしてくれえええ。


( ゚Д゚)

金髪姉妹がキレキャラだった件について小一時間(ry
なんだか青髪と争ってます。
いつもいい子ぶってるお前に言われたくないとか何とか。
どうやらサイバーテロを仕掛けてきた相手は青髪の知り合いのようです。

翼ちゃんが糞主人公に告白しました。
耳を疑いました。
主人公のどこがお気に召したのでしょうか。

頼 む か ら よ し て く れ

フラグ立ったら主人公になっちゃうジャマイカ・・・

つーか、ほんとになんだよこの展開www
もう笑うしかないwwwww
今回ショックでか過ぎwwwwww
なんかfateに続いて来週が楽しみになってきたwwwwwww

と思ったら。
来週どう見てもエロ分です。
本当にありがとうございました。
そんなに真摯な視聴者を裏切りたいんですねこのアニメ。
続きを読む >>
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
タクティカルロア | permalink | comments(0) | trackbacks(2)

タクティカルロア 第06話 「相似形の悪夢」


艦長生きてたよ艦長!!
主人公もうこの艦長でいいや。
今回もさっぱり役になってなかったしな。
ほんと主人公がブリッジに居る意味がわかりません。

戦闘パートおもしれー。
なんだか戦闘になると急に楽しみになりますよ。(・∀・)
レーダーが使えなかったのはジャミングがかかってたからなんですね。
というか、あの百合姉妹エロ杉。(;´Д`)
まあ少々疑問も。
あの巡回機武装無いとかいっときながら普通になんか爆発物らしきもの投下してるんじゃん。
最後のヘリがなんで墜ちたのかも良く分からなかった。
ぶつかったなら巡回機のほうも危なくね?

後半はもう蛇足に蛇足を重ねてます。
コールマンの艦長の復活イベント以外必要ありませんでした。
液晶の掲示板の上で立ってた少女は誰なんでしょうね。
結局今回も話には絡んでこず。
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
タクティカルロア | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

タクティカルロア 第05話 「ストライクバック」

どう見ても百合アニメです。
本当にありがとうございました。

なかなか面白くなってきましたよ。
コールマン艦長かっこよかったよコールマン艦長!!
心の中では一応パスカルメイジの実力は認めてるんでしょうねw
結局やられちゃったらしいですけどね。

どうやらあのミニミサイル艇はレーダーに引っ掛からないようです。
小回りの利く船はいいですね。(・∀・)
新型艇多すぎないっすか?
それにしても、肉眼での確認も重要だと思うよ、オレは。

副大統領はガチで艦艇オタク
悪役の二人組はガチで百合
それにしても、主人公まじいらねーな。
どう見ても戦闘パートでは存在感のかけらもありませんでした。
本当にありがとうございました。


続きを読む >>
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
タクティカルロア | permalink | comments(3) | trackbacks(25)

タクティカルロア 第04話 「Kのある風景」

Σ(゚Д゚;)
普通に戻ってきやがったぜ主人公!!!
部屋無くなって居場所無いんだからもう(・∀・)カエレ!!

それにしてもあれだ。(ノ∀`)σ
兄弟恋愛って自主規制かからないんですか(ry
しかもあのパイロットの子って一人称僕だったのか・・・。
今回で初めて気づいたよ・・・。

裏の人々キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
このシーンだけ見てると、普通に面白そうに見えるんですがね。
実は今回はこれがメインジャマイカ)`Д゜)・;'.、

パイロットの子が漂介を意識してます。(ノ∀`)
どう見てもツンデレです。
本当にありがとうございました。
だがどう考えても漂介→パイロットフラグが立たなさそうなのは気のせいか。

キャラOSきたあああああああ。
キャラOSかわいいよキャラOS!!
キャラOSメインの回とかやらねーかな・・・。(ぁぁ

副大統領子供かよ(ry
しかも百合かよ(ry
このアニメよくわかんねーな。
兄弟でキスしたり、女同士でキスしたり(ry
金髪姉妹(まだ名前覚えてない)の出番が減るじゃねーかYO!!(ぁぁ
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
タクティカルロア | permalink | comments(0) | trackbacks(20)

タクティカルロア 第03話 「微笑と素顔」

ひ ど い な こ の ア ニ メ

や、軍法会議のところは面白かったんですよ。
軍人と艦長の駆け引きとか、うまく言いくるめられてる嫌味な担当官とか。
ビーチでのシーンとか、ぶっちゃけいらないんですよ。
それにしても艦長のデスクトップ(ry

それにしても、あの金髪姉妹はいいなあ。
登場人物の中でもかなり異彩を放ってますよ。
今回も悪戯でシスコンと艦長を困らせてました。
いやほんといいキャラだwww

軍はどうやら悪者のようだ。
必死に事実を隠そうとしてましたけど、新型艦の情報漏洩を防ぐためでしょうか。
なんか最後のほうでよくわからないこと言ってましたね。



かんちょおおおおお!!!!!!!1111111111
ちょwwww艦長wwwwwこのデスクトップはwwwwww
うはwwwやべえwwwwかわいいwwwww
副長超GJ!!!
意外にも、艦長はいいキャラのようです。(ぁぁ

主人公お別れktkr!!!111111
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
タクティカルロア | permalink | comments(0) | trackbacks(25)

タクティカルロア 第02話 「彼女の理由」



なんか今回、戦闘が普通に面白かった気がするんですが、気のせいでしょうか?
後半でちょっと失速した感じ。
前半は海上戦、後半は地上戦(?)でした。

ミサイルの名前はレーヴァンテインっていうらしいですね。
無駄に名前だけかっこいいです。

敵の護衛艦狩りは、どうやら最新艦のようです。
が、敵をなめきっていたおっさんは、セオリーどうりの驚きを見せてやられちゃいました。
で、残ったのはうるさい担当官。
艦長は何か処分を受けるようです。
意外にも、艦長も担当官もお互いに言ってること正論のような気がするんだが。
それにしても戦闘が面白いなぁ。
なんか見入ってしまいました。

Bパートでちょっとゲンナリ。
なんつーか、衛生担当(でいいのか?)の人がテラキモス。
金髪姉妹はくそ面白いんだけどなwwwwwww

主人公まじ空気嫁!
助けに行くとか言ってるうちはいいんだ。
戦闘機の離陸を妨害するとか何事だ。
そのタイムロスで取り返しが付かなくなったらどうするんだよ。

基地で百合きたあああああ。(;´Д`)
あの姉妹っぽい香具師達は敵なんでしょうね。
翼ちゃんと艦長はツンデレのようです。
つか、艦長違和感ありすぎます。
ぶっちゃけアリエナス。

シスコン主人公(゚゚)イラネ。
主人公誰かと交代したほうがいいんじゃね?
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
タクティカルロア | permalink | comments(2) | trackbacks(26)
◆更新報告とか◆
  • 生きてます