廃人のばらっど(ぁ

壮絶にネタバレしてる可能性ありです。(ぁぁ
ソルティレイとノエインに力入れてます
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
- | permalink | - | -

BLACK CAT 第10話 「暴走する猫」

トレイン弱いよトレイン。
やられっぱなしやん。
正直、スヴェンの過去話を絡める必要がどこにあったかわからないのだが。

今回すげー微妙な話。
どちらかと言うと、見てて面白くなかった。

星の使途のメンバーがいっぱい出てきましたね。
皆能力を使って殺戮してました。
ジェノスも弱いなあ。
マンガと違うのは分かるんだけど、なんかギャップがものすごい(ry
今回ナノマシンって設定はなしですかね?
キョウコの攻撃を受けた車は明らかにおかしかったと思った。
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
BLACK CAT | permalink | comments(0) | trackbacks(10)

BLACK CAT 第09話 「魅惑する猫」

うーんうーん。
なんかいきなり面白くなくなったなぁ。
とりあえず今回はシャルデンさんの出るシーンが多かったですよっと。
キョウコがアイスすっ飛ばすシーンには思わずニヤリと。
つーか、なんかトレインとキョウコの出会いって唐突すぎやしないですか?
一瞬何が起こったのかと(ry

今回の見所はスヴェンの女装・・・でしょうか。
別に見所でもなんでもありませんね。
キョウコに火噴かれたやつ、床に倒れてただけで燃えることはおろか、焦げてもいなかったよなっと。
戦闘シーンが静止画ばっかでつまらないなぁ・・・。
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
BLACK CAT | permalink | comments(0) | trackbacks(12)

BLACK CAT 第08話 「旅する猫」

ちょwwwトレイン半年で変わりすぎwwww
どういう過程であんな風になったのかすごく気になるな。

キョウコとシャルデンキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
なんか動きが微妙ですね。
植物使いさんは自滅。
もうちょっと、凝った倒され方を期待したのだけど。

つーか今回非常に面白くなかったです。
話がわけわからん。(ぁぁ
いきなり半年後に飛ばれても(ry
少しくらい回想とかいれてもよかったんじゃ(ry
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
BLACK CAT | permalink | comments(0) | trackbacks(14)

BLACK CAT 第07話 「傷だらけの猫」

SEEDキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ええ、まじ驚きましたよ、あの唐突に始まったロボットアニメには。

つか、あの基地外との戦闘はどうなったの??



花火を見て喜ぶイヴ。

だが、その直後、血の匂いが。

ベットで目を覚ますトレイン。

一週間寝てたトレインが最初に見たテレビ番組とはっ・・・!

テラワロス(ノ∀`)(ぁぁ

ちょwwwたがやってあれかwwww侍が首切られる(ry

ジェノスキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

つか、あの丸いサングラスの人(名前忘れた)マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
BLACK CAT | permalink | comments(0) | trackbacks(15)

BLACK CAT 第06話 「狙われる猫」

サヤ死にましたね・・・。

もっと動きを(ry

トレインのいきなりの豹変ぶりに、とても驚いた俺がいる。(ぁ



トレインを殺す隙なんかたくさんあったのに、殺すことの出来ないセフィリア。

なんか見ててカワイソス。(´・ω・`)

とりあえずナンバースは捨て駒でFA?
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
BLACK CAT | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

BLACK CAT 第05話 「決意する猫」

トレインがクロノスと袂を分かちました。

つーか、原作よりこっちのが面白いんじゃ(ry

動きが少ないんだよなぁ・・・

静止画入れるんじゃなくて、もっと動きを(ry



考え込むトレイン。

結局、クロノスの仕事を無視して自由に暮らすことを望みます。



遂にクリード壊れたー。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

次回、セフィリアとの対決クル━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
BLACK CAT | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

BLACK CAT 第04話 「微笑む猫」

( ゚Д゚)ポカーン

今回作画にガチで超気合入ってますね。

ストーリーもガチでよかったお。

つーか、全話この作画でやってくれないかなぁ。

ちょwwwねこねこ招き弾ってwwwww



アクションシーン。

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)エッ

動きがすげーいいんですが。(ぁぁ



少し手抜きな部分もありましたが、今までの話の中では最上級にいいんじゃないでしょうか。

ヴィジョンアイの描写がもうちょっと欲しかったですが。

トレインより先に部屋に着いたスヴェンは、なぜかイヴに飴玉をあげます。

ちょwwwなんか音がいやらしい(ry

そしてアイスクリームの付いたハンカチで頬を拭かれるスヴェンwww

そんなことしてる間にトレインキタ━━(゚∀゚)━━ヨ。

ついでに豚もキタ━━(゚∀゚)━━ヨ。

変なカードでイヴが暴走させられてしまいます。

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)エッ

やっぱりめっちゃ作画いいんですが。(ぁぁ

戦闘シーンに突入し、またもや良作画で動きもすごい。

やるときはやるなあスタッフ達。(何

リンスのおかしな行動によって、逃げたスヴェンはイヴを助けようと必死に走ります。

やばい。

まじ感動した。。・゚・(つД`)・゚・。

スヴェンがカードを取って腹を切られるところで、思わず涙出てきたよ。。・゚・(つД`)・゚・。

その後、サヤの言葉を思い浮かべたトレインは、イヴを打たずに去って行きました。

最後にトレインが笑いましたね。

これならずっと見続けられそう。

といいつつ5話をまだ放置してるのですがw
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
BLACK CAT | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

BLACK CAT 第03話 「闇の中の猫」

いきなり侵入キタ━━(゚∀゚)━━ヨ。

ちょwwwスヴェン服装が面白すぎwwwww

やっぱり原作とは少し違う道を行くっぽいですね。

アイスクリームキタコレ。

原作でも確かこんなシーンがあった希ガス。

下のコーン折ったらアイスが溶けて出でくるであろう件について(ry
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
BLACK CAT | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

BLACK CAT 第02話 「戸惑う猫」

サヤキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

・・・

ちょwwwwおまwwwwww誰だwwwwww(ぁぁ



ガチでキモかったお。(ぁぁぁ





ちょwww俺こっちのがいいわwwwwwwwwwww

来週はイヴが出るっぽいですね。

つか、原作とまったく違(ry

←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
BLACK CAT | permalink | comments(0) | trackbacks(14)

BLACK CAT 第01話 「孤独な猫」

んー

作画は思ってたほど悪くないなあ

公式のTOPが異常だったのか

動きはちょっとってところがあったけど

1話はオリジナルストーリーですか??

なんかよくわかんなかったけど、イヴもちょっとだけ出てきましたね

暇なときに感想書いていきますよ

ちょwwwEDに洗脳されそうwwwww

魅せるシーンはいつも左目だなぁとつくづく思った今日この頃







←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
BLACK CAT | permalink | comments(0) | trackbacks(3)
◆更新報告とか◆
  • 生きてます