廃人のばらっど(ぁ

壮絶にネタバレしてる可能性ありです。(ぁぁ
ソルティレイとノエインに力入れてます
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
- | permalink | - | -

BLOOD+ ブラッドプラス 第23話 「ふたりのシュヴァリエ」

もう疲れたよパトラッシュ・・・。

なんかわけわかんなくなってきました。
ディーバはソロモンの後を尾行でもしてきたんですか?
リクは噛まれて能力覚醒ですか?
それともリクもシュバリエに(ry
分かったことは ソロモンは 状況を混乱させるやつ ってことですね
続きを読む >>
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
BLOOD+ | permalink | comments(0) | trackbacks(6)

BLOOD+ ブラッドプラス 第22話 「動物園」

( ゚Д゚)ポカーン

少年ハジ→青年ハジ
    ↑
このへんがさっぱりわからない。
どういう成長したらあれが今みたいなのになるんですか。

崖から落ちた後のハジののたうち具合が面白すぎて堪りません。
とりあえず、どの辺が動物園なんですか。
頭の悪いオレに説明してくだs(ry
続きを読む >>
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
BLOOD+ | permalink | comments(0) | trackbacks(4)

BLOOD+ ブラッドプラス 第21話 「すっぱいブドウ」


妙に左のやつがかっこいいんだが、気のせいか?(ぁ


このシーンとか。


これとか。
武器が大鎌っていうのもなんか良いですな。
狩る者ってな感じで。(・∀・)


( ゚Д゚)

どう見ても立場は逆転です。
真央は完全に格下です。
ストレスからか、妄想世界まで形成しちゃってます。
もう駄目かもわからんね。

「ただ・・・いつか日の光の・・・下を・・・堂々と歩きたかった・・・」
白夜行・・・ヽ('A`)ノ
続きを読む >>
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
BLOOD+ | permalink | comments(0) | trackbacks(7)

BLOOD+ ブラッドプラス 第20話 「シュヴァリエ」


どうやら赤い盾内部でも勢力争いがあるようですね。
つかこいつ顔が超むかつくんですが。
カイは日常を捨てる覚悟があったようです。
ジョエルの日記は壮絶なものだったようですね。

ソロモンがいいやつに見えてしかたがない。
兄弟が集まったシーンで和んだオレは変でしょうか。
どう見てもオカマが一人居ますね。
それにしてもソロモンの戦闘シーンはかっこよかった!(・∀・)
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
BLOOD+ | permalink | comments(0) | trackbacks(5)

BLOOD+ ブラッドプラス 第19話 「折れたココロ」

エリザベート怖いよ、ガクブル。
小夜を精神的にチクチク攻撃してます。
戦闘面でもめっさ強いですね。
瞬間移動したりハジの背後を取って手刀で貫いたり・・・。
さらには、小夜の刀の刃まで折っちゃいましたよ。
これは鍛冶屋フラグですか??(ぁぁ

ルイステラオモシロスwww
車の中でのカイとの会話。

「嘘だろ、全部1人で食いやがったのか!」
「だってー、デブキャラはいっぱい食べなきゃ力が出ないんだよー。」
「そんなデブキャラいるか!」


ちょwwwこいつ最高のキャラだっwwwww
デヴィットはロボットでもサイボーグでもターミネーターでもいいから、少しは役に立とうな。
なんだかフォロー入れてるジュリアさんが可哀想です。(何
続きを読む >>
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
BLOOD+ | permalink | comments(0) | trackbacks(3)

BLOOD+ ブラッドプラス 第18話 「エカテリンブルグの月」

カイジスレが気になってうまく感想が書けない件。
とりあえずカイ君が大活躍な回でしたよ。



きめぇっwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キモイ顔しながら知恵の輪なんてやるな!
結局ジュリアさんの助言と美貌が効いたようです。(ぇ



翼手にガソリンを投げつけるカイ。
銃の弾切れで万事休すと思いきや、デヴィットがガソリンに引火。
翼手は燃えながら地の底へ落ちていってしまいましたとさ。

デヴィットの背中の傷跡すごいな・・・。
歴戦の猛者ってやつっすか。
最後まで自分でケリをつけようとするおじいさんテラカナシス。
感動したお。
ディーバ=小夜ですか??
なんにせよ、来週も期待です。
続きを読む >>
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
BLOOD+ | permalink | comments(5) | trackbacks(81)

BLOOD+ 第17話 「これなんてエヴァ?」



どう見ても弐号機です。
本当にありがとうございました。


なんだか今回は小夜の回想らしい。
実際は唐突すぎてわけがわからなかった。
言えることはただ1つ。
かおりん死んじゃったよかおりん!!

んーと。
とりあえずなんでこのアニメは百合が好きなんだか。
百合はいいから話を進めてくれ話を(ry
今回本気で打ち切ろうかと思ってしまったよ・・・。

注 正式なサブタイは「約束おぼえてる?」なのであしからず。(ぁぁ
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
BLOOD+ | permalink | comments(0) | trackbacks(94)

BLOOD+ 第16話 「シベリアン・エクスプレス」

ハジと寝泊りしてるカイがカワイソス。(´・ω・`)



バイオリンの音で寝れないとか・・・。
オレだったら爆睡できそうですがね!!

それにしても、新キャラが早くも偽者に取って代わられましたねwww
かなりあっけなかった・・・。
あのお婆さんが黒幕なんでしょうかね。

翼手との戦闘では、見事なコンビネーションを披露。
一瞬、ニュータイプにでもなっちゃったのかと思いましたよ。
まあ実際は、ハジの必殺技が来るんじゃないかと思ってソワソワしてたんですがね!!(・∀・)

←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
BLOOD+ | permalink | comments(0) | trackbacks(82)

BLOOD+ 第15話 「おいかけたいの!」

新聞記者哀れだ・・・(;´Д`)

さて今回は新聞記者と真央の回。
本気で新聞記者哀れです。
哀れすぎます。

新聞記者の不幸
・収穫はワイン一本。
・首切り宣告受ける。
・エロオヤジ扱いされる。
・ワイン盗られる。
・真央の尻に引かれる。

なんて哀れなんだ。(;´Д`)

真央執念深いよ真央!
真央ツンデレだよ真央!!

なんだか黒人の人がハジのこと話してました。
どうやらあいつは6男のようです。
兄弟何人いるんだろwww
以外にかっこいいのがツボだwwwww

5000万がポケットマネーってすげー。
どう見ても立場が真央>>[越えられない壁]>>新聞記者です。
本当にありがとうございました。
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
BLOOD+ | permalink | comments(0) | trackbacks(46)

BLOOD+ 第14話 「さいごの日曜日」



( ゚Д゚)

OPすげえ。( ゚Д゚)

まじ神!!!( ゚Д゚)


小夜がかっこいいのはともかく、リクとカイがすげえかっこいいんですが。
このOPめっちゃ気に入りましたよ。
hydeよりラルクのがいいんですが(ry

今回はジョージの墓参りと新しい旅立ち。
新しい目的地はロシアですか。
それにしてもガチで百合展開にしか見えないんだが(ry

墓の中の繭は何なんでしょうね。
あれから小夜が出てきたんでしょうか。
想像するとグロイですね・・・。

リク優しいなあ。
つかリク以外誰もハジのこと気にも留めないって(ry
空気と化してるよ空気。
苦労が多いキャラだなぁ。(ぁ

新EDは中島美嘉。
こちらはそこそこ。
EDの作画はかなり好きです。
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
BLOOD+ | permalink | comments(2) | trackbacks(42)
◆更新報告とか◆
  • 生きてます