廃人のばらっど(ぁ

壮絶にネタバレしてる可能性ありです。(ぁぁ
ソルティレイとノエインに力入れてます
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
- | permalink | - | -

舞-乙HiME 第20話 「ニーナと呼ばないで」

ミドリがかなりかっこよかった!
戦闘シーンはなかったけどね。
アスワドの村は破壊され、研究データは持ち去られてしまったみたいだけど、アリカは自分の自信を少しは取り戻せたようです。

なんだかトモエが出てきたと思ったら、颯爽とシズルを助けていきましたよ。
そのあとのベッドシーンは・・・ってなんじゃこりゃァァーーー!!
どう見てもレ(ry
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
アニメ | permalink | comments(0) | trackbacks(5)

雑記

さっぱり風邪が治りません。
薬飲んでも直らないってどういうことですかね。

更新がさっぱり滞ってる舞Ζと地獄少女とガイキングですが、なんか1回見逃したらずるずると溜まっていくばかりなんだよなぁ。
舞Ζはよく他のブログさんでよく見かけるので、大体の粗筋は頭に入ってるわけですが。
Canvas2は一気に消化したのですが、1つ1つ書く気にもなれず、結局断念して間の感想をぶっ飛ばしましたがwww
とりあえず頑張ってみます。
実は黒猫も停滞気味です。(ぁぁ

今までリンクの報告するの忘れてました。(ぁぁ
今日明日で、リンクさせていただいているサイト様に報告しますよ。
ほんとすいません。orz

MOON PHASE - ANIME

MOON PHASEさんによると、スクラン2期は深夜とのことです。
正直、深夜のが見やすくてうれしいです。
6時台だと家にいないことが多いんですよね。
最近は風邪を引いて、部活も無いので早く帰ってこれるのですが、春は正直6時台はきついんでうれしい限りです。
とりあえず来期はBLACK LAGOONに期待しときます。

サッカーってこうやったら反則なの?(木下クラブlogさん経由)

サッカーワロスwww
今体育の授業でやってるんですよね。
寒いんで外出たくないのが現状ですが。
ほんとやめてください。
明日体育の授業あるんで皆に話してみようwwwww
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
アニメ | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第01話 「A Rabbit-Hole」



なにこの変なOP。

(;´Д`)・・・
なんか変なアニメだなぁ。
とりあえず封絶しながらキーブレードでアリスゲームするっていうアニメでFA?(ぁぁ

作画よくないな・・・。
まず色彩が悪いよな・・・。
CGが完全に合ってないように見えます。
完全に切りアニメですね。

戦闘もたるいですね。
なんかエロいだけのアニメ(ry
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
アニメ | permalink | comments(0) | trackbacks(2)

2005年アニメの総評とか

SHUFFLE!

最終回は昨日だったわけですが。
ええ、プリムラ遊びすぎwww
最終回のリスカにはびびりました。
いろいろ衝撃的なアニメでしたね。

DCSS

いやあの。
脚本ダメスギ。
眞子はかわいかった!!
なんでアイシア消えたんですか??

ラムネ

かなりよかったです。
最終話には感動しましたよ。。・゚・(つД`)・゚・。
毎回楽しく見れました。

リリカルなのはA's

結局最後まで見なかったわけですが、まあそこそこかと。
今作は始めは楽しめたのですが、後のほうからサッパリ見る気が起きませんでした。
前作楽しめなかったオレはダメなんでしょうね・・・。

ARIA

これも最後まで視聴できず。orz
癒しアニメとしてはラムネのほうがよかったな。
そんなオレは少数派ですかね。(ぁぁ

はっぴぃセブン

いや、ちびキャラが(ry
ほんとちびキャラだけで最後まで見れました。
ちびキャラが全てです。(ぁぁ
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
アニメ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT

何このすばらしい出来!!
ウブッチGJ!!
いやもうほんっと泣けました。。・゚・(つД`)・゚・。

話が全体的に重いです。
戦闘シーンが綺麗でした。
ええ、最終回を忘れるくらい(ry
ストーリーもかなりよかった。

平穏は犠牲の上にしか成り立たないということを作品全体で表現できてたと思います。
というか、1話を見る前にこれ見たほうがいいんじゃ(ry

ブクの逝去でまじ泣きました。
伏線すごすぎですよ。
どっかの変なロボSFアニメSPがどれだけだったのかよくわかりますねwwwww
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
アニメ | permalink | comments(0) | trackbacks(29)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY -FINAL PLUS 選ばれた未来-

すばらしく放置してました。

( ゚Д゚)ポカーン
( ∩Д∩)コシコシ
( ゚Д゚)ポカーン


な ん だ こ れ な ん だ こ れ な ん だ こ れ ( r y

OPはもうエロアニメと化してましたな。(ノ∀`)
つーか、なんで和解してるんですか。
おかしいでしょ。
ダメかなっておまwwwwダメに決まってんだろwwwwww

アスランの存在意義が・・・。(;´Д`)
何にもしてねえじゃーねーかYO!!
結局バンクばっかじゃねーかYO!!
嫁は一体何がしたかったんだ・・・。

どうみてもクソアニメです。
本当にありがとうございました。

次回作あるのか知りませんが、嫁の起用だけはやめていただきたい。
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
アニメ | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

( ´ー`)フゥー...

いろいろ凄いことになってますね。(ぁ

SHUFFLE!がすごいらしいですね。
ブログ巡回してたらいろいろと・・・
3話で切ったからなぁ・・・

なんか更新遅れてきたので、この際いくつか切ってしまおうかと。(ぁぁ
とりあえず頑張れるところまで頑張ります。
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
アニメ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

はっぴぃセブン 〜ざ・テレビまんが〜 第03話 「笑う門には福来たる」

ちょwww行列長すぎwwww

絶対あの学校の生徒だけじゃない(ry

ギャフンにワロタwww(ぁぁ

まさか普通に使うとは(ry

戦闘短すぎてちょっと(´・ω・`)ショボーン。

結構楽しく見れましたよっと。
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
アニメ | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

今期アニメの1話まとめ

まだ全部出揃ったわけではないですがここらで見るもの決め手いきましょうか。

実際視聴が追いついてないんですよね。

超期待:ソルティレイ≧ノエイン>Canvas2>BLOOD+

期待大:シャナ>なのはA's=アカギ=はっぴぃセブン>ARIA

期待少:GPO≧ブラックキャット=地獄少女>舞乙

特に興味なし:銀盤、クラスターエッジ、格闘美神武龍

この辺でしょうかね。

とりあえずクラスターエッジと格闘美神武龍は切ります。

東鳩2はとりあえず愛佳見なんではずしました(ぁぁ
続きを読む >>
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
アニメ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

CLUSTER EDGE 第01話 「アゲートという名の少年」

??

なんすかこのアニメ(;´Д`)(ぁぁ

話の内容が全くワケワカメ

なんか少女マンガらしいけどよーわからんなこれ

とりあえず切り捨て候補です

飛行機は結構かっこいいんだけどなー


(;´Д`)??

←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
アニメ | permalink | comments(0) | trackbacks(4)
◆更新報告とか◆
  • 生きてます