廃人のばらっど(ぁ

壮絶にネタバレしてる可能性ありです。(ぁぁ
ソルティレイとノエインに力入れてます
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
- | permalink | - | -

魔法少女リリカルなのはA's 第07話 「壊れた過去と現在となの」

俺の知ってるシグナムがいない。( ゚Д゚)







明らかに幼すぎる(ry

つか、みんなエロくなtt(ry

なんかカートリッジ使うようになってから、戦闘が面白くなくなったな。

最後に腹貫通キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
リリカルなのはA's | permalink | comments(0) | trackbacks(6)

魔法少女リリカルなのはA's 第06話 「それは小さな願いなの!(後編)」

アバンからシャマルとシグナムキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

まじ最高だ!

詳細は続き
続きを読む >>
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
リリカルなのはA's | permalink | comments(0) | trackbacks(6)

魔法少女リリカルなのはA's 第05話 「それは小さな望いなの(前編)」

シャマルまじ神。。・゚・(つД`)・゚・。

シャマルのやさしさにまじ感動した。



はやてとお買い物したり、はやてに一生懸命謝ってたり、他の仲間を心配してたり。

今回の話でシャマルがすげー好きになりました。

レイジングハートもかっこよかったですよ。



エクセリオンモードを早く見てみたいですね。

つーか、作画崩壊の予兆が(ry
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
リリカルなのはA's | permalink | comments(0) | trackbacks(25)

魔法少女リリカルなのはA's 第04話 「新たなる力、起動なの!」

( ´▽`)・・・

名前そのままでよかったんじゃ(ry

普通にレイジングハートでいいよ。





なんか敵のが感情移入出来ていいなぁ。

シグナムすげーいいキャラ。

はやてを見守ってるところとか(・∀・)イイ!

シャマルも、みんなのためにカートリッジに魔力を込めてる所見てたら泣けてきた。。・゚・(つД`)・゚・。

フェイトも何か言ってたけど、ヴォルケンリッターって悪いやつらじゃないんだよな。

魔力は、はやての足のために集めているっていうのが有力でしょうか。

シャマルとシグナムは、なのはの中でなら間違いなく、好きなキャラで1・2を争いますね。



キタキタキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

クロノ君の出番キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ちょwwwテラカッコヨスwwwww



パワーうpしたレイジングハートキタキタ。

今回はお披露目だけなので、来週の活躍に期待しますよー。
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
リリカルなのはA's | permalink | comments(0) | trackbacks(23)

魔法少女リリカルなのはA's 第03話 「再会、そしてお引っ越しなの!」

レイジングハートの杖形態出なかったお。(´・ω・`)

毎回戦闘ではないので当然ですが。

なんか、すげーほのぼのしてる。(ぁぁ







ちょwwwレイジングハートとバルディッシュにもカートリッジシステムですか??

個人的には、何か独自のものを使ってパワーアップして欲しかったところですね。

それでも来週はまじ見逃せません。

来週はかっこいいレイジングハート見れるかなー?(ぁ
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
リリカルなのはA's | permalink | comments(0) | trackbacks(7)

魔法少女リリカルなのはA's 第02話 「戦いの嵐、ふたたびなの」

杖萌えアニメキタコレ



かっこいい!!!(ぁぁ

クラールヴィントもかっこいいけど、シャマルもかっこいい!(ぁぁ



ちょwwwレヴァンティン(・∀・)イイ!www



。・゚・(つД`)・゚・。

レイジングハートまじかっこよすぎ

杖に感動したのは初めてだ。・゚・(つД`)・゚・。

レイジングハート最高!
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
リリカルなのはA's | permalink | comments(0) | trackbacks(3)

魔法少女リリカルなのはA's 第01話 「はじまりは突然になの」

とりあえず視聴続けます

詳細は続き
続きを読む >>
←押して頂けると管理人のパウァーが増加したりしますw
リリカルなのはA's | permalink | comments(2) | trackbacks(26)
◆更新報告とか◆
  • 生きてます